



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


Misaki Summer Blues

ドロンジョ争奪戦に敗退し疲れ果ててからというもの、
今までポツポツと購入していたmomokoやMisakiを
箱から出して癒されております。
あまりブライス以外の人形を買ったような気がしない
のですが、家族は呆れています・・・・・・
昨年暮れくらいから増えたのも2、3体あるし。
でも我が家は基本的に人形好きなので(多分)(^_^;)よし?

photo229.jpg

Misaki Summer Blues。ダッコちゃんを持たせてみました。

photo231.jpg

ガシガシだった髪の毛をほどいて洗って少々カットして
浮きを抑えてふと見たら、真ん中が短い。まぁいいか。

photo230.jpg

今、CCSのmomokoで悩んでます。
まったくお気楽な悩みなんですけどね。


  1. 2009/02/24(火) 14:18:11|
  2. [ドール]FR Nippon Misaki|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5


コメント

お久しぶりです!
球体さんうらやまし~!!!
ポーズ作れるのが魅力ですよね☆
J-Dollはいかがですか???
私けっこう興味あります^m^
  1. 2009/02/24(火) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集]

らむさん、こんにちは~~
コメありがとうございます。
J-Dollいいですね~好きですよ~もちろん。
衣装も豪華だし色彩が綺麗ですよね。
らむさんもぜひ球体さんをお迎えしてください♪
はじめは1/6からですよね!?、
でもでも意外や意外!SDだったりしてーキャッ!!
楽しみにしてますね~
  1. 2009/02/24(火) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

またまた

りおるたん、こんにちは☆
5日間関西に遊びに行っていたので
お久しぶりです~♪
またまた、すてきなお嬢さんですねっ(*≧∀≦*)
この髪型すき~
わたしがなりたい髪型です
前髪もこんな感じで後ろもつい最近までこのくらい長かったんですよ~
15㎝くらい傷みのためにきってしまいましたが
また伸ばす予定です!!
このくりんくりんいいな~
りおるたんのブログはいろんな子がでてきて
ブライスしか知らない私には勉強になりますっ
動く子ほすぃ~
  1. 2009/02/24(火) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

naliyちゃん、関西に来てたんですかーっ!?
マジっすかーーっ!!??
会いたかったです~京都も来たのーっ??
うわーん、お人形持って会いに行ったのに~(って迷惑?)
残念残念、いつか私がまだ見ぬ宮崎に行きまするぅ~。

動く子いいですよ~
今年は動く子に全力?を注いでみたいと思います。
そうは言っても明日からの公式PCの抽選、また挑戦
するつもりですが(~ヘ~;)
  1. 2009/02/24(火) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

今度はっ!

りおるたん、2度目です(*≧m≦*)
なにせタイトなスケジュールだったので京都へは行けませんでした(T_T)
高槻の友達→奈良の親戚→名張の親戚と渡り歩いてました
ダンナっちの弟くんの結婚式が大阪だったので
便乗してわたしだけ前から行って遊んでたんです♪
次回、関西へお邪魔する時はぜひお会いしたいですね~☆
ブログなどで紹介されているブライスちゃんいっぱいの
お店にも行きたかったのですが時間がなくってダメでした(>_<)
りおるたんも、ぜひぜひ宮崎に遊びに来てください☆
なんにもありませんが、ホントなんにもないぜ!!!
ってところを案内させていただきますよ(≧∇≦)

明日の抽選、がんばってくださいね
りおるたんの所にくるよう、わたしも全力で祈っております!!!
  1. 2009/02/24(火) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




