



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


フレンドリーフレックルズ開封しました

フレンドリーフレックルズが来ました。
公式の写真を真似て一枚。ツルテカですね。
ヘッドフォンは耳にうまくフィットするようにできています。
photo203.jpg

髪を下ろすと少々大人っぽくなるかな。
photo205.jpg

そばかすはあまり目立たなくて気になりません。
なかなか可愛いお嬢さんです。気に入りました。
photo204.jpg

ところで今日のお昼、ドロンジョのモバ先行販売がありましたね。
試しに繋いでみたけど全然ダメでした~
今回も本当に欲しい方に行き渡ったのでしょうか・・・・・
抽選と先着順ってどちらがいいんでしょ。
考えさせられますね。

※拍手ありがとうございました!感謝!


  1. 2009/02/05(木) 17:45:14|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


コメント

りおるたん、こんばんは~☆
フレフレちゃんのお迎え、おめでとうございます!
フレフレちゃんは意外と落ち着いた雰囲気のコですね
公式のツインテールのイメージが強いけど
髪をおろすと優しい感じがします
わたし、結構ソバカスちゃんは苦手で一人もいないんですが
あんまり目立たないようでカワイイ♪
それにOFが普通にお店に売ってるようなタイプなので
いろんな子に着せても楽しそうだし着回しもききそうでいいなっ(*≧∀≦*)

前回記事の、あの「おへや」はおっきそう!
つくりも細やかな感じだしすごいです~
りおるたん劇場になっていくのが楽しみです☆
  1. 2009/02/05(木) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

naliyちゃん、こんばんは☆
いやぁ~もう今日は疲れたよ~
今日も一応やってみたんだよ、ドロ。
3時間がんばってみたけど、やっぱり買えなかったです。
こりゃもう私には縁がないんだね。
naliyちゃんのドロ様、楽しみにしてるよ~

フレフレちゃん、可愛いよん♪普通の子って感じ。
ソバカスは気にならないな~私も初めてのそばかすっ子
なんで心配してたんだけど、大丈夫です。
おへやのほうは、子供たちに占領されてしまって、
写真撮るとなるとチマチマしたものを撤去させなきゃ
ならないし大変。
それにしてもnaliyちゃん、今年はカウプレ連続であたったり
何かスゴイんじゃない??
福をわけてくだされ~~~
  1. 2009/02/06(金) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




