



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


ユノアクルス フロゥライト

今日はセキグチから2008年12月に発売された
ユノアクルス フロゥライトX'mas Ver.08を紹介します。

原型師・荒木元太郎氏のヒット作「ユノア・シリーズ」が
「ユノアクルス・ライト」として1/6ドールで発売されたもので
うちには2体のフロゥライトがいます。

photo182.jpg

可動性がすばらしく、もちろん自立します。正座もできます。
目はペイントですが透き通るようなきれいな瞳です。
肌の色もとてもきれいです。
ワンピースはブライスリルハートのもの。よく似合っています。

photo184.jpg

アズライトという男の子バージョンもあるのですが、
私はユノアライトは女の子がほうが好きだな~

photo183.jpg

今年はちょっと1/6ドールの洋服も増やさなければ・・・(笑)


  1. 2009/01/22(木) 14:36:17|
  2. [ドール]ユノアクルス ライト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


コメント





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




