



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


今日はヴィンと♪

しつこくカプチーノチャットです。
今日はヴィンテージ金髪1号と並べてみました。

photo180.jpg

こうやって並べてみると確かにヴィンテージとは違うのですが、
それは肌質のせいもあるのかなと思うのです。
もしヴィンと同じ肌だったらもっとラディエンスはヴィンに似るの
では?
まぁでもそんなに似なくてもいいわー。カプ可愛いし♪(単純)

photo181.jpg

カプチーノの髪の毛、細くてホワホワしていて扱いにくいけど、
ヴィンのチリボンバーに比べたら贅沢言ってられません汗

追加:モバでドロンジョの最終がでました!
キリリッとしていてかっこいいじゃないですか~~
睫毛はスペシャルです。

※拍手ありがとうございました


  1. 2009/01/20(火) 14:48:10|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6


コメント

りおるさん!
リンクさせていただきました☆
ありがとうございます♪
これで遊びに来やすくなりました^m^

Vinさん、うらやましい限りです*^0^*
いいな~♪

かわいいお写真楽しみにしています☆
  1. 2009/01/20(火) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集]

らむさん、こんにちは。
リンクありがとうございました。
こちらもさせていただきましたので、これからも
よろしくお願いいたします。

しかしブライスの写真はむずかしいですね、
すぐすっ転んだりするし。毎回苦労しますです。
  1. 2009/01/20(火) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

りおるさんへ☆

こんばんわ♪
やはりヴィンさんは違いますね。。。
肌質が確かに違います。
いえ、それだけでなく、何もかもがやはりスペシャルです!
羨ましいですぅ~。
カプさんはホント予想以上、価格以上でしたね。
私にもご縁があれば、、、と思い、
明日にでもトイザらスを覗いてみようかと思ってます。
またヴィンさんを見たいです。
登場楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/20(火) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. whitelady #-
  4. [ 編集]

whiteladyさん、こんばんは~
vinさんってすごく甘い香りがするんですよ。
どうもvinのプラスティックに使われている材料の匂いらしい
のですが、36年も前に作られた人形なのにまだ香ってくる
なんてすごいと思いませんか?
何でも今は使ってはいけない材料らしいのですが・・・・
それで同じ肌質は再現できないとどこかで読んだことがあります。

カプさん、トイザにあればいいですね。今日のトイザのオンライン
には残っていました。
リトルキャンディもまた追加でカートにでると思います。
そしてドロンジョがこれまた好みでした。ブルーミーはスルーするに
しても、こうも可愛いのが続くと嬉しい反面キビシイですね。
  1. 2009/01/20(火) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

やられたっ!!

りおるたん、こんにちは~
vinちゃん、かわゆいなぁ☆
カプちゃんを見る目がやさし~!さすがおねいさんですね
お年では、お母さんっていってもいいのか♪

ドロンジョちゃん、やられた~
衣装はおもしろいし、あの子かわい~!!!
あのお顔はめっちゃ好みです(*≧∀≦*)
ナチュラルなよそおいもきっときっと似合いますよね~
はぁぁ、よっぽどの臨時収入がない限りお迎えはムリなので
みなさんのブログで楽しませてもらおうっと~
りおるたんはお迎えどうするの???
このフツフツとわいてしまうブラちゃん欲を抑えるために
また、はぐちゃんとハバたんを触ってきま~す(* ̄m ̄)
  1. 2009/01/21(水) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

naliyちゃん、こんばんは。
ドロンジョ、どういう販売方法なのかな~
抽選だったら何か買えなくても諦めつきそうなんだけど。
Qみたいに先着順だったら頑張ってしまいそうだなぁ。
でもどうも私ってシンプル系が好きみたいなのよね。
Qよりもカプにときめいてしまったし。
ドロンジョが真っ赤リップだったらスルーしてたけど、
メイクはピンク系なのでこれまたツボなんです。
もうブルーミーは諦めているので、ドロンジョさまがんばるかー。ふぅ。

vinさんは生まれた(製造された)年月でいくとお母さんですね。
でも設定年齢カプが20歳だとすると、16歳で出産!?
そ、それはちょっと早すぎるかも( ▽|||)
  1. 2009/01/21(水) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




