



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


美人お二人さん

またまたカプチーノチャットの画像ですが。

今日はラストキスと撮ってみました。
photo178.jpg

今日写真を撮ってみて思ったのですが、カプさんは
けっこう、いやかなり写りがいい。
どの角度でも雰囲気のある写真になります。
メイクのバランスや濃さが良いのだと思います。
薄化粧だけど超美人さんのラスキスさんがボヤ~ンと
して見えるなぁ。

こちら↓はラスキスにピントを合わせて撮ってみました。
photo179.jpg
ぼけていてもカプさん、しっかり存在を強調してます。

カプチーノチャット、本当にいいです。
悩んでおられるかたはぜひお迎えを!

※拍手ありがとうございました♪


  1. 2009/01/19(月) 15:53:46|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4


コメント

本当、カプチさん、
どの角度からでもばっちりですね☆
お洋服もわりとどんな色でも着こなしてくれるし♪
うちの子も今赤いチェックのワンピ着ていますよ。
今度Upしてみますね^^
  1. 2009/01/19(月) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集]

らむさん、こんばんはーっ☆
カプさん、可愛くてたまらんです。
双子にしたいほどです。
前髪なしロングって私の好みなんですよ~。
よってドロンジョの中の人に期待しているわけです。
リンクの件、よろしくお願いしま~すm(__)m
  1. 2009/01/19(月) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

ぐうぇっふ、ぐうぇっふ!!
りおるたん、こんばんは☆
おふたりがあんまりにもかわゆいくって
せきこんじゃった!!!
ちがう魅力のおふたりさん、ホントあの!あの!
ラスキスちゃんがちょっと薄めにみえる~
カプちゃん、やるな~~~!!
しっかし、美人だな~♪ほれぼれしちゃう☆
ふたりともお洋服もめっちゃかわいい~
winkの歌を、ちょっと大人っぽく歌ってほしい雰囲気ですね~
(winkなんて・・・あ、トシがわかっちゃう!)
  1. 2009/01/19(月) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

naliyちゃん、こんばんは!
そうなのよ~パーフェクトラスキスさんがより儚げに
物憂げに見えちゃいます。
でも!それがまた彼女の魅力なんです(≧∇≦)
ラスキスばんざーい(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*☆

それにしても恐るべしカプチーノ。
ハロハ以来ガッツリきましたよー。タイプタイプ♪♪
Qさんは今日も見送りです。
もう箱のまま飾っとこうかしら。うちにはまだ箱入りの
人が他にもいるので(°_°;)

ところでwinkって、え?大抵の人は知ってるんじゃないの???
ガーン(〇o〇;)
  1. 2009/01/19(月) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




