



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


キューポット、カプチーノ到着!

朝から気もそぞろにず~っと待っていたお二人さん。
来ない、お昼になっても来ない~
暗くなってきたら写真撮れないよ~
そうして今しがたやっとこさ到着しました。
もう夕方!とりあえず撮りましたけどね・・・・

photo171.jpg

何といってもカプチーノチャットさんのカワイイこと!!
マトリョーシカのように色白すぎないし、
何よりも大好きなスターダンサーによく似てる!嬉しい。
まぶたも上がってます。

photo174.jpg

photo175.jpg
↑慌てていたので歪んでしまいました。

朝から待機中だったスタダンと並べてみました。良いわぁ~~♪
photo172.jpg

photo173.jpg

カプチーノチャット、とてもお気に入りのブライスになりそうです。
ではでは晩御飯の仕度をしてきます・・・・
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(長いよ)は、
また後日箱出しする予定です。

※拍手ありがとうございました!


  1. 2009/01/16(金) 17:16:43|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6


コメント

おめでとうございます!

りおるさん、こんばんは
お二人の到着おめでとうございます~♪
うちはQさん、まだです~(>_<)
田舎だからかなぁ?
明日には到着するだろうから、楽しみにしてま~す☆

カプちゃん、かわいいですね!!!
ほんと、スタダンちゃんと顔色のちがいで似ている感じですね
きのう鹿児島をブラブラしていたら2件ブライスショップをみつけました
そこに、カプちゃんがいらっしゃったのでみせてもらいましたよ
かわいいですね~!!!予想していたよりもさらにかわいくって、
じっく~~~~~~り見せてもらいましたよ(*≧∀≦*)
そりゃ~穴があくくらい☆かなり好みのメイクでした!
カズンさんもいらっしゃったのでこちらも、じっくり見せてもらい
みなさんの言われていた白さを体感してきました
なにも買わずに(買えずに)「ありがとうございました~」って帰りましたが・・・
ブライスちゃんを捜しにいったのではないのに
たくさんのブライスちゃんに会えて楽しい一日でした

はぁ~やぁ~くぅ、こ~いこいQ-potちゃ~ん
  1. 2009/01/16(金) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
私も予定外に???
カプチーノチャットお迎えしました☆
とても可愛くて大満足♪
お気に入りです^m^
スタダンさんとの2ショット・・・
うらやましいです。。。
ミルクちゃんも・・・
うらやましいです!
画像UP楽しみにしています☆
  1. 2009/01/16(金) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集]

>naliyちゃん

こんばんは~★いつもありがとう。
Qさんはもう来ましたか~??

私はカプチーノチャットがめちゃくちゃ好みでした。
ハロハやラスキスさんを手にしたときと同じ感動?を味わいました。
そうそうラスキスさんにも似てる感じするんだけど、どうでしょう?

Qさんは、箱入りのままより開封したほうが絶対可愛いと思います。
naliyちゃんのQさんアップをすごく楽しみにしていますよ~♪

ところで鹿児島行ったんですね。暖かいのかな、鹿児島って。
行きたいな~~。
鹿児島、宮崎ってすごく南国のイメージです。
阿蘇山なら行ったことあるんだけどね。あ、長崎も。
  1. 2009/01/16(金) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. りおる #UGOS/ZWk
  4. [ 編集]

>らむさん

はじめまして。こんばんは~
遊びに来てくださって、コメントも頂戴しちゃいまして
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´∀`*)ワーイ

カプチーノ可愛いですね!
2月発売の赤毛の子も気に入ってしまったので、カプさんは
一瞬キャンセルしかけたんですが、しなくて良かったです~~。
超色白を懸念していたのですが、程よく色白だったのが嬉しいです。

またらむさんのブログにもコメントさせていただきますね。
よろしければ今後もまたお立ち寄りくださいませ。
(お腹の具合はよくなられましたか?)
  1. 2009/01/16(金) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

こんにちは♪
カプチーノさん、美人ですね~。
全く興味がなくてスルー(すみません。。。)してたのですが 
箱出ししたカプチーノさんがとても魅力的なのでお迎えしたくなってます。
私はハロハちゃんに似てるかな、、と思ったのですが。
次々発売されると物欲とお財布との戦いが困ったものです^^
りおるさんのお写真はいつも綺麗で参考になります。

ブルーミーちゃんもめちゃ気になってるのですが 
お値段が。。。しかもちょっと連続なので悩んでます。
今年はどれだけのブライスと出会いがあるのでしょうね。
  1. 2009/01/17(土) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. whitelady #-
  4. [ 編集]

whiteladyさん、こんにちは~
いつもありがとうございます。

カプチーノ、めちゃ可愛いです。というか私の好きな
タイプです。
ハロハにも通じるものがありますよ~♪
ここ一年間に発売されたブライスの中ではトップです。

ブルーミーは何となくハーバーさんって感じですね。
お値段、お高いです。多分スルーかなぁ・・・お洋服は
欲しいですが(笑)。
2月発売のマイリトルキャンディのイラスト画は見られましたか?
ピンク髪に紫のメッシュですって。
今年は毎月2体ずつ発売なんでしょうかねぇ。思わず好み
じゃないように・・・なんて思ってしまいました。
  1. 2009/01/17(土) 17:04:35 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




