



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


購入できましたか?キューポット

どうしようかと悩んでいたプリンセスミルクビスケットドゥ
キューポット。
ミックス髪がやや不満だったのですが、前髪なしだし、
公式のトップの写真も可愛い。後で欲しくなるかも。
お菓子やケーキのモチーフ大好きだし。
購入できるんだったら申し込んでみようと、12時前に
モバとPCを同時にスタンバイ。

ところがっ!どちらも重い重い。PCなんて何もでないよ!?
モバのほうはカード決済の承認のところでエラー続き。
もうダメかと思ったら何とか買えた?ほっ・・・

その後、お昼ご飯を食べてPCに戻るとPCのほうでも
カートが開いていました。2時間くらいずれてるし。。。。
「誰か欲しい人に教えてあげたい~~汗
と思っているうちに売り切れになってしまいました。

欲しい方は予約できたでしょうか?

夕方頃モバをみると、2月発売の「フレンドリーフレックルズ」の
イラスト画がでていました。
赤毛のカーリーヘアのそばかすちゃんだそうです。
ラディエンスでナチュラル肌。どんな子でしょうね。

今日はスターダンサー。お気に入りのブライスです。

photo143.jpg

※拍手ありがとうございます(^-^)


  1. 2008/12/22(月) 20:04:32|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6


コメント

予約できました

りおるさん、こんばんは☆
Qさん予約できました~
スルーといっておきながら、公式のトップページのかわいさを見たら
「やっぱりいいな~」って感じになって、このままだと後悔しそうなので
ダメもとでモバイルのみで参戦しました。
意外にすんなりと12時03分ごろに予約できました♪
ハバたんお迎えしたばっかりなのに、どうしよう・・・
まぁいいか!一年間がんばったごほうび(*≧∀≦*)
しかも発送開始日がお誕生日なので、これは運命でしょう!!
  1. 2008/12/22(月) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

りおるさんへ☆

こんばんわ♪
りおるさんもミルクちゃんゲット出来たんですね。
おめでとうございます。
私がカートに辿り着いたのは
本当に売りきれ寸前だったのでしょうね。。。
欲しい方が購入できないのは残念ですよね。
私も今となってはアラモードちゃんは
オクで10万円近くなって手が届きませんもの(涙)
来年はどんな子たちに出会えるのでしょう。楽しみです。
画像のスターダンサーちゃん、美人ですね。
  1. 2008/12/22(月) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. whitelady #-
  4. [ 編集]

naliyちゃん、こんばんは!

Qさん、予約できたんですねー!
わぁよかったです。
私もモバ一本勝負(だって12時頃はPC動かなかったんです)
でしたが、本当に予約できたのか不安なんです。
受注メールも今もってきてないし・・・購入履歴にはのっている
ので買えたんだろうとは思うのですが・・・。
受注メールってくるんだよね?PCのほうはすぐくるみたい
ですが、モバのほうはどうなの・・・あぁ心配。

何にしてもnaliyちゃん、お誕生日に合わせてお迎えできるって
素敵です~~
ハバたんに続いて可愛がってあげてくださーいo(^▽^)o
  1. 2008/12/22(月) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

whiteladyさん、こんばんは。
私がPC見たのは14時くらいでした。
それまではもう全然開かなかったですよ。
多分サーバーが落っこちていたのか、CWCのほうが準備していな
かったのかどちらかだと思います。
12時くらいにPCで予約購入できたって書き込みも全く見かけないし、
14時くらいに初めてカートが開いたのでは?
5分くらい更新しながら見続けていて、間もなく売り切れ表示に
変わりました。
でもでもでもwhiteladyさんがゲットできて私もすっごく
嬉しいです!
whiteladyさんのQさんもお披露目していただきたいです~♪

アラモードさんはものすごく高騰してますね。
いやはやビックリです。
  1. 2008/12/22(月) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~

Q-pot予約出来たんですね~。。
私は、12時から1時間だけ粘ったんですが、
全く繋がらない状態で、外出時間になり
諦めて出掛けた途中、友人から2時間遅れで、
カート出てるって、電話もらったんですが
時は既に遅し・・・*o_ _)oバタッ
こうなったら年明け、ジェニームーンに並ぼうかしら?と考え中です^^;
お迎え出来なかったら、画像いっぱい
見せて下さいね(゚▽゚*)ニパッ♪

  1. 2008/12/23(火) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

toraさん、こんばんは~
PCのカートが開くの遅すぎですよね~
私はたまたま家にいてPCのカートを見ましたが、
社会人の方とか大変だったのでは?と思います。

まだQポのオンライン販売もあるようだし、
がんばってください~
Junie Moonに並びつつ、片手はQポのモバサイトってのは
どうですか?はぁぁ~~それも疲れますねぇ。
  1. 2008/12/23(火) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




