



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


サンタクロースとハローハーベスト

3日ほど前からクリスマスのグッズを飾りはじめました。
ダンシングサンタもだしました。
ちょうどブライスに合うかなと思い、ハローハーベストと
一緒に撮影。
頭はブライスのほうが大きかった・・・・・・

photo136.jpg

ハロハが持っている毛糸のポンポントナカイは息子が幼稚園
からいただいてきたものです。
ほわほわしていて可愛いです。

photo138.jpg

Qポットの販売方法がモバで発表されました。
てっきり抽選かと思ったら先着順なのです。
マトリョーシカの12日分はモバもPCも瞬時に売り切れになって
しまったようですが、今度はどうでしょう。

photo137.jpg

ハロハさんを金髪にして色白にしたらマトリョーシカメイデン??
26日が待ち遠しいです。

※拍手、ありがとうございました♪



  1. 2008/12/15(月) 16:58:06|
  2. [ブライス]ラディエンス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


コメント

わぁ~やっぱり、ハロハちゃんって可愛い♪
私の友人が凄い欲しがっていて、やっとの思いで
ヤフオクでゲットしたばかりなんですが、
私も欲しくなってきました(-。-)ボソッ
でも、中々手に入らないんですよね*o_ _)oバタッ
ダンシングサンタさん、両手に沢山持っていて
電源入れたら、どーなるんだろう?って
想像しちゃいました(笑)
  1. 2008/12/16(火) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

toraさん、こんばんは~
ハロハは人気ありますね~~
ふっくらしていて健康的ですよ。

ダンシングサンタ、音楽なりだすとかなりうるさいです。
でも物は落としません。さすがサンタ!?
しかし私にはケンタッキーのおじさんに見えて仕方ない
のですが・・・。
クリスマスシーズンになるとこんな格好してますよね、
ケンタのおじさん。
あ、チキン食べたくなってきた(≧▽≦)
  1. 2008/12/16(火) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




