



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


金髪、銀髪

濃い目の金髪がいい感じのアイラブユーイッツトゥルー。
モンドリアンとアイラブさんの金髪はとても好きな色です。

photo126.jpg

ネットショップさんに申し込んでいたお洋服が届いたので
着せてみました。

photo127.jpg

リップの色を変えてみたいなぁ。どうしようかなぁ。
もう何年も悩んでいます。
何となく寂しげな感じがするのだけど、これはこれでいいのかな。

photo125.jpg

**************************

プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットの最終が発表
されました。
ミックスの髪が個人的にはどうかな・・・と思うのですが、
これまた悩むところです。
そしてイラスト画のこの子↓カプチーノチャット。
081203_CC_ous.jpg
銀髪ですよ、銀髪!(白髪でないことを祈りますが。)
ラディエンスで前髪なしですよ~~この子は欲しい~~!!(笑)

※拍手、ありがとうございます。嬉しいです♪



  1. 2008/12/03(水) 19:57:01|
  2. [ブライス]スペリオール|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4


コメント

お嬢!!

りおるさん、こんばんは~
1・2枚目のアイラブちゃんの髪、かっこい~~☆
お嬢です!!!
かわい~~、がっつり気にいっちゃったので、こんどはぐちゃんにしてあげよ♪
できるかな?(*≧m≦*)

銀髪どんなんですかね??
最終みてみないと、どんな感じなんだかまったく分からないですね
Qさんはもともと買えないだろうけど、気持的にもスルーできそうです
おもったより、お化粧が濃かった(´;ω;`)
どうやらナチュさんの方が好きみたいって、
ホント最近わかりました(^_^;)おそっ!!
でもでも公式サイトのトップのお写真がめっちゃカワイイので
少しキュンときました・・・
あ~~~たすけて~~~~
  1. 2008/12/03(水) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. naliy #-
  4. [ 編集]

naliyさん、こんばんは!
アイラブさんの髪型はねじって後ろで留めただけなので
超超簡単です。ぜひはぐちゃんにしてあげて♪

Qさん、お化粧が濃い感じがするって私も思ってました~。
ミックスヘアがこれまた微妙だし・・・金髪系のミックスには
違和感を感じないのだけど。
コラボ物だし欲しいと言えば欲しいんだけど・・・販売方法を
見てから考えますー。
naliyさんのクリスマスプレゼントのブラちゃんは決まったのかな。
  1. 2008/12/03(水) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]

りおるさんへ☆

こんにちは♪
私ミルクちゃん参戦しますよ。
イラスト発表の時から即決、狙ってたの。
公式HPのお写真見て ますます『間違いない!』って思っちゃった(笑)
モンマルトルちゃんの従姉妹ってことにするの♪
買えるといいんだけど。。。

アイラブちゃん可愛いへアスタイル!
お洋服のイメージに合ってますね。
リップはカラー抑え目のグロスっぽいのが可愛いのでは?
ちょっと淋しいですよね。

  1. 2008/12/04(木) 14:27:17 |
  2. URL |
  3. whitelady #-
  4. [ 編集]

whiteladyさん、こんにちは!
私もQさん、イラスト画はすっごく気に入っていたのだけど、
マトさんのほうがよりツボでした。←金髪好き
Qさんも欲しくないってことは絶対ないのだけど、抽選とか
だったら参戦します、多分。
アマリリスもう~んって感じだったのですが、抽選で当たって
みたらめちゃくちゃ可愛かったし。
アルティメットなんてボロカス言ってたくせにうちにきたら
あまりの可愛さにぶっとびました。
公式の写真より実物はずっ~といいと思うんです、Qさん。
しかし、どんどこ増えていっちゃうし、どうしたものか・・・。
その上、過去子で欲しい子がまだいるし。
ブライス、おそるべし~~~(llllll゚Д゚)
  1. 2008/12/04(木) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




