



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


ぐりんぐりん度 強

またまた少し間が空いてしまいました。
あれやこれやと忙しいことが続いてやってくると
人形の写真を撮るのが億劫になってしまいます。
気をとりなおしてベストインブロケード。
触れるのもコワイ人。ふわふわ巻き毛なので崩れそう。

photop100214-02.jpg

photop100214-03.jpg

photop100214-01.jpg

photop100214-04.jpg

以下、拍手のお礼とお返事です。




コメントくださった皆様、
お返事が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。

Nさま
コメントありがとうございます!
Nさまのところの茜さん、雰囲気がいいですね~。
うちにはボブスタイルの子っていないので新鮮でした。
うちの茜は私の好みでロングストレート。普通に販売されている茜と
あまり大差ない感じです。
Nさまのブログ、とっても綺麗で素敵です。また遊びに行かせて
いただきますね。

Mさま
ありがとうございます~
髪の色は惜しい感じ、かなり調べたりして選んだのですが、
あそこまで茶色(赤毛)とは・・・。焦げ茶の予定だったのにな~。
髪色、微妙な色差でいっぱいありすぎて悩んだんですよ~。
思い切って「黒」にすればよかったです。

Aさま
前髪ぱっつんの茜さん、大きな瞳が強調されて可愛いです。
でもプードルヘアは今回伸びきったようなもしゃもしゃが
多かったようですね。次回はちゃんとしてもらいたいですよね。
ストレートは手入れも心配もあまりしなくていいので楽です。
まぁその分目新しさに欠けるような気もしますが・・・
茜の前髪は元から少量を後ろでゴムでくくってありました。
そのうちほどくかも知れません。

Jさま
私も肌の色が思ったより濃くてちょっとビックリしました。
でも見方によっては健康的でいいかもしれません。
色白茜も見てみたいかな。
  1. 2010/02/14(日) 15:04:00|
  2. [ドール]FR Nippon Misaki|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


コメント





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




