



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


trico*Aラインブラウス&レザータイ♪栗かのこに

昨日、trico*来な~いと心配していましたが、今日、残りの分が
届きました。ほっ・・・・
今日はmisakiではなくて栗かのこに着せました。
とても可愛いブラウスです。

photop090911-04.jpg

帽子で前髪を隠して眉毛をだしてみましたが、この顔、
めちゃくちゃ好みです。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜。
凛々しくてかっこいいじゃないですか~かのこさん。

photop090911-05.jpg

拍手画像を少し入れ替えました。
よろしければご覧くださいね。

photop090911-03.jpg

拍手ありがとうございました。

Mさま
前回はまったく来る気配がなくて問い合わせしたら
すぐ送付してくださったのですが、今回は早め?に
届いて安心しました。
今日のこのブラウスはmomokoによく似合いますね~
Mさんのところもmomokoもステキでしたよ。

Tさま
ありがとうございます。
misakiもmomokoもそれぞれの魅力がありますね!


  1. 2009/09/11(金) 16:58:13|
  2. [ドール]momoko|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


コメント





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




