



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


双子だ!nano HARUKA 2号??あれ?

あまりに可愛かったnano HARUKAゴシックちゃんですが、
あれから他のHARUKAも気になってしまい、オークションで
見てみたら・・・うーーんちと高い・・・
それならば、とハルカヘッドを購入してそれらしくしようと計画。

3日ほどでヘッド到着。
すると主人が「ちょっと自分がやってみるわ。」と。

photop090702-01.jpg

そうしてできあがったHARUKAもどきちゃん。

photop090702-03.jpg

本物のゴシックちゃんより優しい表情です。
まぁこれはこれで良しとしましょう(←何にもしていないのに
厚かましくエラそうなワタクシ。)
あ、別に主人は人形にもフィギュアにもプラモにも
大して(というかほとんど)興味のない人なんですけどねー。

photop090702-04.jpg

新しいアイやらヅラウィッグやら欲しくなってきた。
~~恐るべし人形地獄・・・


  1. 2009/07/02(木) 16:43:54|
  2. [ドール]nano HARUKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


コメント

りおるさん!お見事です☆
私もナノハルちゃん、大好きです!!!
ゴスバージョン、
お迎えしたくなってしまいましたよ^m^
せめて・・・ウィッグとアイだけでも。。。

・・・お迎え争奪戦・・・惨敗続きですT0T
  1. 2009/07/04(土) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集]

らむさん、こんばんは~♪お身体、大丈夫ですか?
ナノハルちゃん、実はらむさんとこで見かけてから気になって
購入したんですよー(≧∇≦)
今回自作のこのもどきちゃんは、ヘッド525円ですよ~安っ!
ボディと合わせて3000円以内でした。ウィッグとアイを
購入したとしても5000円内で作れます~~。
私もナノハルもう一体欲しいと思ったんだけど、オークションでも
2万円くらいするし、もうハルカヘッドが売ってるなら自分で
作るしかないかと思って。
今回は主人が顔を描いてくれたのでラッキーでした(^o^)

らむさんのお迎え争奪戦、気になります。
私もトウキョウの抽選に応募してみようと思っています。
でもブライスはドロンジョ以来、先着順も抽選もことごとく
外れているんですーーー(T.T ) ( T.T)またダメかも。
  1. 2009/07/04(土) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. りおる #JPD8ov4E
  4. [ 編集]




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




