



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


母の日

100円ショップで買ったきたカーネーションの造花の花束。
トイレに飾ろうと思っていたのですが(笑)、その前にフロゥ2号に
持たせてみた。
まぁ何となくそれなり??

photop090510-03.jpg
ブラウスの前がきちんとしまっていません。ミスった~~~

こちらは本物の花。
photop090510-02.jpg

母の日、息子からは幼稚園で作った写真立てをもらいました。
娘からは何もなし。小学生になると学校では母の日にちなんだものは
特に作成しないようですね。する学校もあると思いますが。
とか何とか言っていたら、娘がカーネーションのアレンジメントを
突然プレゼントしてくれたよ~~
びっくりさせようと思って隠していたらしい。ありがとーえへへー♪
(フロゥの写真撮る前にくれたら一緒の写せたのにね残念)


  1. 2009/05/10(日) 15:58:22|
  2. [ドール]ユノアクルス ライト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


コメント





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

りおる


Category



Archives



Links



Recent Entries



Search

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




※画像の二次使用はご遠慮ください。




